おはようございます☺️

話が前後しますが母の日に、実家に行ってました~そして お正月に 実は実家に来るのは今年入って なかって先日、母の日が初になります


コロナとか あと自分も調子悪かったりで 怖いから近づかなかったですよね



だから キンカンが


もう無かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


残念~
そして ちまりゅうで遊んだー笑




柿の木です こちら


風が強くって


しっぽとか落ちてるし(笑)



キンカンの実を持たす(笑)




風強くて落ちる瞬間(爆)


隣の人が出てて やべぇ こいつなにしてんだ?て思われたろうよ(笑)実家の庭と隣の駐車場 塀がしきりになってあるんだが お互い丸見えだからな






柿はまだ実がなかった(笑)


実は仕事の話を妹に聞いてもらいたくって 今までの話をしました。

で、わたくし月曜日に仕事辞めて来ました。(笑)

その話はまた今度しますね~

いきなり ここでカミングアウトでしたてへぺろ