こんにちは~♪

はまってはまって またこの話(笑)




三蔵のお師匠さん



光明さん(あっ、三蔵は玄奘て名前。)のこの役の方が今 好きです。(愛してるの好きじゃないだけど。笑)気になって 色々見てます


で、このシーンが好きなんだけど逆光で見れてない💦一応貼り付けますね



タバコ(キセルかな?)を🚬ふーて上むいて流すシーンなんだが それが色っぺーて(何目線やねん。笑)




こちらも三蔵
なんですが 額にチャクラ赤い点。がない三蔵です。闇に染まってる

で、この方の素顔が

こちらで、わかる?うん、タイプ(笑)

過去のDVD欲しい~だけど
今はYouTuberとかで少しなら見れますよね
これするから通信量オーバーで月末ブログ書けなくなるんだよね笑い泣き