{B3AE4107-48A0-41C1-BE59-31B18D0AF79A}

☆お知らせ☆
先日、告知をさせて頂きました6月の"ランチ付きアートセミナー"🎀
本当に有難いことに、🙏🏻🈵満席となりまして(感謝です😭💕)キャンセル待ちの状態でしたが
会場"ピッツェリアチルコロ"さんの優しいシェフのご好意により、お席を8席から12席に増やして頂けることとなりましたm(_ _)m♡
お陰様で現時点でキャンセル待ちのお客様もご参加頂けます♡
そしてあと2席だけ余裕がございますので、ご興味のある方は是非お申込み下さいませ☆☆☆
(参加希望をして下さる皆様と、快く受け入れ対応して下さるシェフ…本当に感謝でしかありません🙏🏻✨私は皆さんに支えて頂いております。ありがとうございますm(_ _)m)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【詳細】
🔔第3回ランチ付きセミナー🔔
お待たせ致しました❣️今月は6/28開催です(≧∇≦)♪
今回のアート3種類は👇
1.  Greenturquoise(グリーンターコイズ)
2. エスニックスタイル(グラデーションジェルシートも作るよ♪)
3. モンステラ
この3パターンのアートをお伝えします♡
そして何と何と!
今回はジェルポリでは無く"コンテナ入りのジェル"を使用して、グラデーションジェルシートを薄~く作るコツをお伝え致します☺︎❤️
ブルーターコイズとは一味違うグリーンターコイズもこの夏熱いデザインの1つ♪
今回もデモンストレーションの後に時間が許す限り、ご参加下さる方のご希望があれば、実際にお爪にアートさせて頂きます♪
アートセミナーの後は、ピッツェリア チルコロさんの頬っぺたか落ちちゃうほど美味しいランチを皆さんで楽しくいただいちゃいましょう♪♪♪
大和駅から徒歩5分にオープンして美味しいと大人気の"チルコロ"さん♡
前回同様、スペシャルランチをコースでご用意下さるとの事…❤️楽しみです♪
お席は8席!!!
タイミングの合う方は是非☆
参加資格は特に設けておりません😊
ネイル好きな方ならどなたでも♪
(セルフさんも、プロの方も皆で楽しく和やかに進めたいと思っております♡)
そして、普段なかなかチャンスがないネイリストさん同士の交流の場になったらなぁ❤️と思います😊
お申し込みは、こちらに書き込みでも、インスタのダイレクトメールでもGメール(sanzou77@gmail.com)でも大丈夫です!
〆切は6/25です☆
お申し込み後に追って詳細をお伝えいたしますね❤️
#ネイルセミナー
#ネイルアート
#ネイルアートセミナー
#ネイル講習
#SANZOU
#大和市
#ピッツェリアチルコロ
#ランチ付きアートセミナー
#神奈川
#ネイル