春ですね。 | ぞろ子のブログ。

ぞろ子のブログ。

羽生結弦選手のファン。宮川大聖君のファン。競馬ファン。オグリキャップ→神/ウオッカ→尊敬/メイセイオペラ→希望/ゴールドシップ→最高/ユーバーレーベン→最高2/今はゴールドシップの産駒推し。

今日は宮城もとても暖かでした。

先週は雪が積もったのに⛄

春は別れと出会いの季節。

先週末は新しい職場に旅立つ部下を見送り、

明日は新しい仲間を迎えることになります。

忙しい時期は続きそうですが、

心の支えがあるから、

頑張ります。

頑張れます。


当たったあぁぁぁ🎉
羽生選手のソロツアー!

初の地元凱旋公演!!

そりゃ、観に行きたいですよ。

激戦必死だと思ったので、

今回は控えめな席に的を絞って申し込みましたら、

当たってくれました😭

たまアリ以来のRE_PRAYツアー。

よりパワーアップした羽生選手の演技が

観られると思うと、

たまらなくワクワクします。

あと7日。

待ち遠しい……。


そしてこちらも↓↓↓
FaOI初のSS席が取れました😭😭
最初は、静岡公演を申し込もうと思っていました。
2年前のFaOI静岡があまりに素晴らしかったから。
宮川君が出るわけじゃないのに笑
でも、羽生君がINしないことが分かったので
急遽幕張参戦を決めました!

ということで、4、5月と
超楽しみなイベントができました!
これをモチベに、
お仕事頑張りますっ!!!


あとは、やっぱり、
宮川君のライブに行きたいなぁ。
7月のライブは東京平日なんですよね🤔
今後の職場の状況次第かな。
去年は自分の心がしんどかったとき、
彼のライブに随分救われたっけ。
あー……、生歌聴きたい。


贅沢だなって思います。
これまでは、好きなアーティストのライブなんて、
年に一度、ツアーに参加できるだけだったのに
(東京に住んでた頃は別でしたが)、
宮川君は去年も一昨年も2回ずつ、
生歌を聴く機会に恵まれました。
てか、こんなにライブをしてくれるアーティスト、
私は初めてで。
羽生選手に至っては、
競技者時代は生で演技を観られたのは
FaOIだけだったのに
(試合は全くチケット取れなかった😓)、
プロ転向後はチケット運にも恵まれ、
何度観に行けていることか。

ずっと、沢山パワーをいただいてます。
おかげで、仕事もプライベートも乗り越えられる。
頑張れる。
感謝しかないなぁ、
こんな充実した日々を送らせてもらえて✨


さて、昨日はドバイワールドカップデーでして、
日本馬達も頑張りました。
惜しかったお馬さんもっ……
フォーエバーヤング、
UAEダービー優勝おめでとうございます🎉
シャフリヤール、ドバイ・シーマクラシック2着!
頑張ったねぇ😭
ユーバーレーベンと同期のあなたが
頑張ってくれて、
私は凄く嬉しいです。
ルメールジョッキー。
鎖骨と肋骨を骨折とのこと。
大怪我でしょうに笑顔の写真を投稿してくれて。
ちょっと安心しました。
少しでも早い回復をお祈りします。
……騎乗していたお馬さんは予後不良とのこと。
辛い。
御冥福をお祈りいたします。
頑張ったね。
ありがとう。
お疲れ様ね。

皆様、本当にお疲れ様でした。
気をつけて日本に帰ってきてくださいね😊