昨日土曜日は、別荘の周りと空き地に

 

除草剤を散布しておりました。

 

そして今日は、今月1日より雪月花のコースと時間が

 

変更になりました。

 

7/1~9/30日までの期間限定だけど

 

1日2便だったけど1便に。

 

上越妙高駅⇒二本木⇒直江津⇒市振⇒糸魚川

 

妙高高原まで上がらなくなりました。

 

 

さて~どこで撮ろうか??

 

以前撮ったここ↓↓↓↓は

 

架線がジャマだったので

 

 

定番の撮影ポイントで!

 

 

普通電車で試し撮り。

 

 

そしていよいよ真打ち登場~と思っていたら

 

ナント・・・急行列車登場!と不意を付かれた ^^;

 

9月末まで足繁く通うと、ベストシーンが撮れるかな?

 

 

 

赤・青・緑のコンストラストがキレイだが

 

もっと濃い青が出るとイイな~ ^0^

 

 

これを撮ったアトは、折り返しを撮るべく移動へ

 

 

トンネルとトンネルの間を走る雪月花を激写!

 

 

トンネルを出る雪月花

ピンボケなのが悔やまれる(泣)

 

今日の失敗を踏まえて、再度チャレンジしたいと思います♪