今日は、野暮用で年休を頂いたので

 

野暮用を済ませる前の、まだ涼しい時間帯に

 

撮って来ました~ ^0^

 

因みに、本日の最高気温予報は30℃でした ^^;

 

 

昨年も撮りに来させて頂いた・・・・・

 

 

大王あじさい園

この斜面、下から上まで全てがアジサイ園です

ここは、大王さんと言う方が個人で管理されています。

 

品種数・株数などが案内されていましたが、スルーしました(泣)

 

そこで調べてみました♪

 

園内は約1500平方メートルで、35種類・約1500株が植えられています。

 

35種類を全て撮る事は出来ないので、一部を紹介します。

 

尚今回は・・・All(全て)

 

Canon R6 MarkⅡ EF 100 F2.8 マクロ で撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上まで登ると、弁天岩が見えて景色がGOOD!!

 

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

栗の花

 

最後まで、お付き合い頂いて感謝です m(_ _)m