今日は、朝からお天気が悪かったので

 

奥様の買い物の運転手です(まだ運転は医者から許可が出て無し)

 

そして昨日は、妻が新潟市に住んでいる旧友に会いに行くとの事で

 

私めが運転手に任命されました ^^;

 

妻が友人と会っている間は私は暇です。

 

そうなれば、行き先は・・・・

 

新潟空港です♪

 

新潟空港は、前回送迎デッキで撮ったので

 

今回は空港周辺です ^0^

 

 

まずは、RWY28 END 阿賀野川左岸河川敷

(ENDの使い方は合っているのだろうか? 誰か教えて)

 

この日は終日、RWY28運用でした。

 

準備は万端です ^0^

 

 

進入灯台と絡めて

 

ANA

 

ん?センサーにゴミが付いている?? 鳥?

 

 

FDA

 

 

 

J-AIR

 

 

 

KOREAN AIR

 

 

 

 

 

着陸進入はこれ位にして昼食挟んで離陸へ・・・

 

 

離陸撮影は、RWY10 END にある「山の下船江町浜海水浴場」

 

この進入灯台を絡めたかったのだが・・・

 

 

KOREAN AIR

 

 

中国東方航空

高すぎます(泣)

 

 

仕方が無いので、ギリギリまで滑走路の近づいての撮影です。

 

 

 

TOKI AIR

 痛恨のミス!

 S/Sを下げるのを忘れていました(大泣)

 

 

 

Peachが降りて来ました。 

晴れているので、メラメラが酷いです ^^;

 

 

 

ANA(通称ボンQ)

今度は失敗しませんでしたよ♡

 

 

最後に、さっき降りて来たPEACHを撮ったら帰ろうと思っていたら

 

我が家の最高指導者(妻)が迎えに来て!との命令が下ったので

 

後ろ髪を引かれる思いで撤収しましたわ(泣)

 

次回行く事があったら、後ろ姿だけど

 

タッチダウンの瞬間と上がりの写真を撮ろうかな ^0^