連休二日目

 

昨日は、奥様の買い物のお付き合いで

 

一日が終わりました ^^;

 

今日は私の趣味の日。

 

そうです撮影の日です ^0^

 

いつもの撮影ポイントは、まだ田んぼに水が入っていなくて

 

水鏡が期待出来なかったので

 

以前にブロ友の「レルヒさん」が撮っていた

 

矢代川に架かる鉄橋を撮って来ました♪

 

レルヒさんと同じ構図だと面白くないので

 

望遠を使った構図です。

 

 

以前、「鉄橋と木橋」という題でしたので

 

今回は・・・・・

 

 

 

「コンクリート橋と鉄橋」で (笑)

 

これで、水面に雪月花が写れば言う事が無いのだが

 

流石に川だから無理です ^^;

 

因みに、バックのコンクリート橋は北陸新幹線です ^0^

 

時間的に、雪月花と新幹線とのツーショットは無理です ^^;

 

 

前半3連休最終日の明日は・・・・

 

友人に誘われて、第150回高校野球北信越大会新潟予選の

 

観戦です。