こんにちわ~

 

 昨日のブログにも書きましたが、今日再度リベンジに行って来ました~

 

 結果は・・・・見事に返り討ちにされました(泣)

 

 *撮影条件が悪かったのか?

 

 *はたまた、腕が未熟なのか??

 

 勿論、後者ですよね ^^;

 

   恥を忍んでUPしちゃいます~

 

 

 河川敷の秋桜

 

 チョット秋桜の花の量が少ないです ^^;

 

 

 何でも、ここに秋桜を植えるきっかけになったのは

 

 奥のほうにある大きな建物(病院)から、入院患者さんの心が安らぐようにと

 

 植えられたみたいです。(間違ってたら勘弁を)

 

 

まずは王道の写真から・・・・

 

 

 

 ソフトフィルターを装着してみました。

 決してピンボケではないですよww

 

 

そして、昨日から挑戦している撮影テクニック

 

  コスモスが風になびいている様に見えませんか??

 

 

  渦巻きグールグル

 

 まだまだ修行が必要です!

 

 

 そして最後は・・・・

 

 昨日、急行列車455を撮った場所で・・・・

 

 

 雪月花を撮る! 

 

 最後までお付き合い頂いて感謝です m(_ _)m