前回からの続きです。

 

 ミリ活の朝は早い!

 

 航空祭当日、朝5時半の東の空

 

 この時から台風の影響で、南からの風が強かったです。

 東門に着くと、すでに200人近くの行列が・・・^^;

 先頭の人は、4時頃から並んでいたのだろうか?

 

 開門時間が 0800頃と聞いていたのですが

 多分 0730頃に開門になりました(テンションアゲアゲで時計を見ていない)

 検査が終わった私達は、ドコで撮ってもOKだったのですが・・・・

 ブルーやスペマ機の前は凄い人だかり。

 結局、空港を正面にみて最も右端の角(最前列)に陣取りました ^0^ 

 

 それでは、F-15編 行ってみよう~~

 

 303SQ  スペマ機 「竜」 

 

 

 

 

 306SQ  スペマ機「マーベリック」

 私はどちらかと言えば・・・・「竜」が好きです(個人の感想です)

 

 

 306SQ F-15J

 

 

  それでは、飛んでいる勇姿をご覧下さい(撮影者の腕が未熟ですけど ^^;)

 

 

 

 

 

 

  今回は小編隊でしたね。

 

 

   雲が多くて背景がグレーだけど、開催されて良かったよ~

 

 開催に尽力された関係各位に感謝です。

 

 ピンボケ写真を、最後までご覧頂きまして感謝です m(_ _)m

 

 まだまだ続きますんで、懲りずに見に来てやって下さいませ。