年末年始は娘の暮らす博多に行ってきました

 

12/29日夜に福岡を目指し車で自宅わ出発

岡山付近で車中泊

 

30日

呉に向かいます

年末で多くの護衛艦が停泊してます

 

おおすみ型輸送艦

沢山の潜水艦も

空母に改修中のかが

大和ミージアムへ

 

見学後 呉基地遊覧船に

輸送艦

 

練習艦 主砲が古いですね

そうりゅう型 潜水

呉基地を楽しんだ後は 米軍 岩国基地に

しかし お休みなのが戦闘機にどは待っても飛びませんでした

 

この後はママのリクエストで錦帯橋に

久しぶりの錦帯橋

楽しめました

山口に入ってこの日も車中泊でぐっすり

 

31日 翌朝早く 娘の住むマンションにいくには早く

何度も来ていますが門司で時間をつぶし博多へ

 

マンションでおみあげと私たちの荷物をおろし

ここからはタクシーでららぽーとでカンダムとご対面

食事を済ませマンションでゆっくり

 

博多駅は徒歩数分なので食事や買い物にと何度か

天神も地下鉄で美味しいものをたくさん食べてきました

 

1月2日 夕食を食べ娘と別れ帰路に

広島付近まで戻り車中泊

 

3日 姫路へと向かう

お目当ては姫路城

2度目ですが城の中に入るのは初めて

 

 

 

 

 

天候にも恵まれ綺麗な姫路城を見ることが出来ました

 

当初 九州の山も予定していましたが

娘とのんびりすることに

 

お山は明日から楽しんで来ます