好きなチャーハンの具材は?

 

心身が疲れてる時は…

ガッツリ

頂きたいので

ガーリック入りの炒飯(冷凍だったり、外食時)

食べるのが好きです。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
うっふっふ
ピヨタくん きょろちゃん プリンちゃん
仲良し3ショットに
うっ鳥してましゅ~
(プリンちゃん 包まれ寛ぎ中してる)
 
コンタックちゃんより下差し    
 
届いた~🍈~🍈~👀~☜ メロンの食べごろ模索、
通所で 色々食べ方や食べごろの見分け方をきいてみたので
試したいな~今日半分、明日半分(四の一づつだけど)
・・・うっふっふ
なんて のんきに構えて🔪いざ カットイン🔪してもらったら
 
 
 
あっと( ゚Д゚)びっくら~
食べごろ―🎶
 
って・・・替え歌ぶってる場合じゃないさ!!
(※元ネタ歌を 知っていたら 同世代やでー)
 
 
 
おかんと二人 『今日中に食べねば真顔半分ずつやで』
 
 
 
 
 
 
 
真顔『あんた おっきい方でいいよbyおかん』
 
ラッキー(平和的申し出)ニヒヒ
 
 
 
う~ん
汝・女
 
熟れてますな~ちゅー
 
 
※ここまで熟れてる時は むしろ より潰してヨーグルトなどに混ぜて食べるのが いいよ~(アドバイスをもらってたのに・・・、ヨーグルトもあったのにー滝汗忘れてました)
 
※食べごろな艶艶肌メロンは 手頃なハムやチーズをカスタマイズして 生ハム🍈風にしてもいいかもね! あとは トーストにカスタードを塗って、ホイップにカット🍈 その上からはちみつ(メープルもいいね)をかけて
フルーツトーストなど・・・ 
 
って
言ってたのよね~んウシシもぐもぐウシシ
 
 
       
     そんなサスケ親子は
 

 

う~ん 満足シャクシャクちゃん…timeに突入

 

 
 
  モーンちゃん✋
 
   サスケも食いしん坊やでー
 
  
 
 
    ミニーちゃん 貼り付けました~ハートお願いハート