”命懸け?おやつタイム”『共感です!!』 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

 


鳥友さんのミニーちゃんさん家の 皆さ~ん

サスケ兄弟が まさにそれそれ!!でしたよ

 

もうね・・・

弱肉強食のような

食事time、おやつtimeは

楽しくもあり

張りつめていましたね~

 

食べ物が絡むとこわい

譲れない戦いがうまれるのさ~真顔

 

 

毎度こりずに 『ねー そっち(姉貴)の方が多くない?』

妹 弟は 物申す。

真顔『お姉ちゃんなんだから 身体大きいし 文句言わないの』

 

 

静観する姉貴にニヤ『 (当然でしょ) 』

それでも 諦めきらない二人が

ピーチくぱーちくピリピリ物申せども…

『これは 私の分だパンチ!

 

再度 母の一喝で 試合終了となる。

 

※夏休みのお出かけのおやつも 同じ理由で

サバイバーしてたな~

(オヤツ係の主導権は当然 姉貴がもってました~はい)

 

笑い泣きあの世代の 兄弟ケンカ経験された方々は

わかりますよね~?!

凝視サスケ家が 特別じゃないはず

 

 

 それとも… やっぱり うちだけ? 滝汗 参院兄弟の真ん中のサスケでしゅ

 

 

 

 

 

 

㊎外回りも 楽じゃないね~

 

 

Sabbyさ~ん 私も予定を洗い出して メモ書きして

にらめっこしては …

行動にうつしてみよう~と

試みているのですが

 

 

なかなか 立ちまわれませ~~~ン💦

 

一個一個 潰していかないと間に合わなーい

暑さの他に

別の

汗をかいておりまする~💦

 

 

ご褒美じゃないけど

ご褒美してます

 

自分に甘すぎる~?!時間

 

あ でも 書き書きするスペースも

必須だったから

いっか~笑い泣き

 

お目当ての🥭デニッシュが

私の前で

完売されて。。。。

絶望 モッキ―爆弾

 

 

chocolateデニッシュをSETで オーダーしたのさ~