”本日より通常運転でーす!”『ぎょりぎょり~、よかったね』 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

 


かつてないほどの 気候変動による湿度指数も怖い中

順調な快復期間、逞しさでフォロー体勢のミニーちゃんやさしい子供たち―ズヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコで 無事の仕事復帰のパパさん

よかった~ まだまだ体力は酷暑の中 戻っていくといいですね!

ほんとに 色んな感染症やら夏風邪などとびかってますから😢💦💦こわいこわい

 

お互いに 酷暑期間を乗り切りましょうね~グラサンすでに アチすぎて腐って 溶けております真顔なんてこったいサスケ(✊バチコーン爆弾

 

 

地元🏬の渡り(廊下 渡り通路かゲラゲラ)を 脇見していたら

みかけた~(こーゆうわき見歩きを普段からするから ぶつかるんだよね~ウシシ(痛い いたい)

 

 

  これもランタンっていうんか?!

 

 

 

 

昨日の留守番、ご褒美time

 

 

 

スタバの🍑love PEACH フラぺ

 

 

 

 

 

    噂通りの 桃・・・もも 桃尽くし

食べて飲んで 飲んで食べて

 

     最後の後の余韻まで あまーーーーい が残る。

 

 ホイップは 途中でまぜて~まぜて ほんわか乳製品のモーモー🐮感も いい感じで 混ざる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡あふん

 

 

 

真顔今日は 先週の検査の結果報告兼ねたリウマチ内科の診察日

 

   先週の㊎ ハラハラ採血検査は

          うまくいったよね?!

 

   ※暑さの中の採血は 水分を日頃こまめにとっていても

  血液がうまく 採れないこともあるとか…、納得うーんドキドキ