何とかと何とかは・・・・(=゚ω゚)ノ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

 

東京で1番好きな場所は?

 

ぼけー・・・

 

どこでもいいから 高いとこじゃ🗼

 

そして

妄想瞑想で

観ないことにしてる。

 

真顔風と空気を感じるのみ。閉所不快症につき

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
☁☁ ☂火曜日の天気模様 ☁☁ ☂スッキリしない合間に
ベランダの室外機付近を 突破してきた侵入草を
引きちぎりました!!
えーえー 梅雨明け前に 引っこ抜いても
すぐに 伸びること。。。わかってる、
でも おいらの我慢も ここまでじゃ!!!
 
 
蚊が飛び交いだす前に
とっとと 🏠に引っ込むで~ダッシュダッシュダッシュ
 
 
ご褒美timeは…これ
 
 
 
ありがたく シャクシャクいただいてましゅ
蓋をパカッと開けた途端
ふわ~~~ん🍓🍓
甘いいちごのかおりが おいちぃねーピーちゃん軍団さん おいちぃでしゅ~ 感謝でしゅ~
 
 
 
そして
プリンプリン・・・と
Jerry(ゼリーじゃなくて ジェラードとも ちょい変化な食感) 最後まで 2重層を味わえるのでしゅラブラブ贅沢至福音譜