お餅が入れば黙聴でしゅ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

うどんの好きなトッピングは?

 

 

 

 

お餅餅餅餅食べて ダンベル筋肉力餅!!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
      土曜日の某美術館巡り等、出かけ先…の続き、

 

 
 
     館内から外に出たら…カンカン照り☀~☀あっつぅ
 
 恵比寿で早めの夕飯と デザートtimeになりました。
 
 韓国料理で 石焼ビビンバとチャプチェ(味見)、パチジミを
頬張って~
 
 
 
      ヒンヤリデザート食べたいおかんの提案、
 
 
  🥭MANGO TREEスイーツにて
 
 
 
 
 
    MANGO TREEパフェと
 
 
 
 
   タイの伝統菓子、タロイモとココナッツを使ったデザート
    iceクリームもココナッツ
 
 
 
   タロイモ おいちー
   ココナッツは南国気分🌺~🌺
 
 
 
 
     甘すぎず・・・
 
     意外と口当たり やさしき味わいなり
 
     また食べたいな
 
 
 
 
   MANGOパフェも 🥭と🍪と生ホイップしか
  入ってない・・・
   クッキーが🥭に刺さっているので
  食べ初めに ?どーたべるんだろか? 迷ったわ
  (スプーンはあるものの)
 
 
    おかん! 二粒🥭落下させてる~💦
 
 
 
 
    TREE仕様のネーミング、わかったOK
 
 
    そのまま 上からガオー食べ恐竜くんが一番!!
   (わたしは 落下させず🥭全部堪能真顔
 
 
 
 
    🥭も生ホイップも🍪も おいちーかったねー
 
 

 

帰りは…☤~☤~🚋

 

    代官山まで 歩いたよ~☤ 暑かったけど、㌍消費。