感謝感激チロルマグと張り込みの御供、六月ですな!! | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

 

 

噂の チロルマグ職人でもある

鳥友さんのお一人、

三日毛布さんの 企画に応募して

わたしも ありがたいことに拍手

おまけにいただいてしまった

チロルマグネット便 (贅沢すぎるでしゅ)

 

 

 

 

下差しやや!!            下差しグルメチョイス!!

 

 

 

     小袋下差しお気に入り柄よ(透視能力あるんじゃあんぐり

 

 

 

はーい パー わたしもスイミー好きな一人でしゅ!!

 

 

子供心に 衝撃を受けた絵本の一つで

読むたびに

新たな発見があるんだよね~

 

大人になっても おもしろい!!

 

 

甥っ子がよんで

姪っ子がよんで

 

今は どこにいったのかな~?

(あげちゃったんだよねー)

 

 

 

            スタースタースター

 

 

 

三日毛布さーん

 

おいしい

たのしい

かわいい

記事をこれからも

応援してま~っす!!

 

くれぐれも

 指先も労わってね~✊♡ ありがとうございます~ 

 

 

 

 

 

 

 

          花花花

 

 

 

 

 

 

気がつけば…

6月

 

ひゃー

半年すぎたのか

 

 

 

今月はリウマチ月間。

 

真顔気をつけますパー

ドキドキ…いった傍から

靴底の減りが半端ないでしゅ(斜めってます笑い泣き

ついに

タコの出現場所に変化が?!

靴の買い替え注文コール、

梅雨前に 間に合うか?!

 

 

 

   グーリウマチ月間一緒に乗り切りましょうハート

  ミニーちゃんさん記事は こちらから下差し

 

 

 

 

セロリーおいちーよね

葉っぱがすきなの~?!

( *´艸`)

余すとこなく 頂く食材に

感謝ですね~👏

 

ルンバ~セキセイインコ黄オカメインココンビも

大活躍中~👏👏

 

 

 

 

 

 

 

                

 

                

                 

 

 

 

 

 

 新しい靴は来てないけど…用事ありで リハビリ回り兼ねて

 

   🚐~🚋~🚋~🚐~☤☤ 出かけtimeの休憩スイーツ

 

   スタバのバナナなんたらかんたらフラぺ

 

     チョコソース カスタマイズ。

 

 

 

 

 

 

張り切ってるねー くるくるくるくるサーフィンスノボ 撮影ポイントを探りつつ、

 

 

 

 

  

       決まったね!!!!📸チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ガリガリ・・・ガリクソン(ちょい古い?!)

 

 私の脳内は

なぜかバナナプリンをイメージしてるから

 

 ガリガリ感が 最後には飽きちゃいました~

 (ビュリュレのキャラメリゼをイメージしてるのね?)

 

 

  なんじゃ?うーんこれは 氷砂糖?!

 

 

 

真顔疲れ切った脳には 贅沢な甘いご褒美でうまし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

 

と言ったら、

 

張り込みの定番

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
       あんぱん♡
 
 
 
     ショルダーバックの隅に入れたけど…
 
   ユニクロで買い込んだ荷物と 総菜に押されて
 
     つぶれていましたゲラゲラ