本当の気持ち診断やってみた♪『闇(マジ)?!』 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

 

 

 

絶滅危惧種の たぬきCakeに惹かれて

とうとう

足を踏み入れました~☕真顔🍰

 

地元ロワ~ルな空間(じゅん散歩でテレビにもでたらしいびっくり地元伝説?!)


 

昭和な昔懐かしい味のCake、

バターCHOCOLATEクリームウシシOK!!

生地も しっとりとぱさぱさの中間な食感、

わたしは 好きだな。

 

何より

ブラックがおいしく 味わえた~ニヤリ

 

ケーキセット(550円)もさることながら

先客オンジチーム(4名)の

話がおもろいわ~

 

話題がどんどん変わるし

政治色 藤井壮太さんネタ 自分たちの海外備忘録

健康ネタ ニヤリ この日は 読書の時間と気合を入れて

遠藤周作のエッセイを

持ち込んで読みたかったのに・・・

話が気になって ページがなかなか進まなかったさ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こんどは 手のひらサイズ✋のリーフパイに

お目にかかりたいもんだおねがい