ケースバイケース?! | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

健康のために断ったことは?

真顔 ほどほどの貪欲に徹して ほどほどに食欲の権化は続く 笑い泣き...ハァ?!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
三月いっぱいで切れてしまうタクシー券、
思い切って 遠出の早朝morningに
活用しました~🚖~🚖
 
 
 
コメダのおかげ庵併設店舗
 
モーニングは🍞ならぬ🍙、お茶漬けが選べる店舗
もちろん 飲み物も和洋あり
迷うわー(カフェオレにしたけど)
 
 
せっかくなので早いランチに
生姜あんかけきしめんも真顔ほどほどの貪欲はどこいった?!
 
きしめんめ~ん
つるつる大好き人間だから・・・
これでいいのだ♡ニヒヒ
 
 
          お茶ラブもぐもぐラブお茶
 
 
もちろん デザートも別腹、
(;^_^A
 
 
お抹茶SET
ここは自分でお団子を
焼けるのじゃ~お団子お茶
 
 
 
焦げ付きやすいと言われ
ころころ~
あぶって パク!!(うんま)
 
 
醤油ダレにつけて
ころころ~
焼目がついて 追い漬け
あぶって パク!!(うま)
 
 
 
      グラサンもぐもぐグラサン
 
   帰りは駅まで平坦道を ☤~☤☤歩いた~☤~☤☤
 
途中 気になる🍧屋さんや パンケーキなどのお店も
発見(今は帰ることに集中、またの機会に)
 
 
 
 
 
      

 

散歩道でみつかる穴場スポット

 

 

 

 

 
 
 

 

感謝 感謝の 再会を祝して🥂

 

 

 

     友人から教えてもらい、ず~っと

気になっていた場所…

 

   前回は二時間待ちに諦めたから

 今回は平日のオープン前に 集合(待たせてしまった(;^_^Aけど…方向音痴 やってもうた~地元民なのにね~ )

 

 

 

       食べる気満々スプーンフォーク前の📸

 

ちょうどメニューが 変わったばかりとも聞いて…

ラッキー?!

 

 

 

      

びっくり  でっかいな~ キョロキョロ

 

 

 

 

 

🧨はなび バッチバチ・・・🎶BGMつきで 届けられた~🎶

 

 

他のテーブルは BGMはつけてなかったね~笑い泣き昼間はそんなもんか?!(みなしゃん、シャイシャイだの~)

 

 

 

 

    真顔たしかに いざ あのBGMで 流れてきたら

焦るかも~笑い笑い わざわざ 遠回りして やってくるんだも~ん拍手

 

 

 

 

ウシシ食事もデザートも食べ応えあって おいしかったねーねー

 

 

 

           ニヤリラブニヤリ

 

 

      Godivaカフェで 一服カフェSETコーヒー

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おしゃれな壁面 空間

 

 

 

 

      キョロキョロお隣の💻オンジ、うたた寝しとるやんはてなマークビックリマーク

 

 

           なんだかなーパーぐぅぐぅあかんんねんグードンッ

 

 

          迷惑やね。。。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐうさぎちゃーん おみやげの🍠けんぴはおいらのお腹に

ぬれせんべは 母と食べたで~ラブラブ和を食べ尽くしたど~😉

     ごちそうさま~ねー

 

 

    

 

      

 

夜桜お七