なんだかな・・・・金曜日ですな~ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

寒天ゼリーは何味が好き?

 

 

 

ジョナサンの あんみつ、

ノーマルな国産天草寒天が すき!!

 

 

 

 

 

黒蜜を どっぷり!たっぷり!

浸して食すのが

楽しみ~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
真顔 中坊の頃は家庭部所属、
 
文化祭で作る 寒天みかんゼリーも人気な一品
うんうん
味見できるから 幸せだったな~(作るのは大変だけど)
 
 
 
50個 100個単位で よく作れたよね~
(同時に カップケーキと あともう一品を同時進行で)
 
 
思い出した!!
 
  白玉だんご(きなこ)
 
 
  あの頃の 寒天みかんゼリーも もう一度 食べたいな~
 
 

 

 

 

 

 

隠れ推し🍩ミスド🍩

 

 

こってりな

コラボドーナツもいいけれど

 

 

 

時々は

身体に優しい一品もね!!

 

 

 

もっちりフルーツスティック

 

ドライフルーツ入りの

もっちもっち

食感のドーナツですもぐもぐ

 

 

 

 

 

噛めば噛むほど・・・・

ジュワジュワっと

甘酸っぱいフルーツ蜜も 広がるのさ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

      ホットロイヤルミルクティーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

     たいせつな 命

 

     大事な  想い

 

     信じて

 

 

 

     

 

 

 

 

 
 
     包んで
 
     包んで
 
 
             届きますように