ひたすら洗顔  | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

目が疲れたときどうしてる?

 

目を洗い流してる。。。

潤いが足りてない気がして。。。

 

そして

目をつぶる(動いてはいけない、瞑想時間)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
   大晦日は お墓参り~買い出しのお伴
          12/31㊐
 
 
よりによって 混雑予想的中の中、
若干 おかんとのお疲れキャッチボールメラメラ(言い合い爆弾爆弾
 
 
    真顔 譲れない戦いは いまもある。
 
 
 
 
 
  そんな時の 癒しの場は‥‥
普段行かれない場所に
  わざわざ 出向く気力があるか?!
 
 
   
 
 
 
 
 
   待ちましたよ!!
待機場所は 階段に上がらないと行かんけど・・・
☤をみせて 『看板の前でいいですか?真顔
 
 
ダメですと言われたら
立ち去るつもりだったけど‥‥
(先頭だからできた荒業)
 
 
許可をもらえてよかった~キラキラありがとうございましゅ
 
 
 
 
定番のグラニースミスパイ🍏🍎とブレンドコーヒーコーヒー
 
 
sauceは ハニーオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
おいちー
ちょっと 店員に無理言っても
待っていたかいが
あるわー
(席は狭かったけどウシシ
 
 
 
 
ブレンドは
アイスを投入!!
 
ん~
これでいいのだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

大晦日は 紅白見たり ジルベスターカウントダウンをみて

 

 

そのまま

年の初めはさだまさしを

最初から最後まで 見届け...

 

(母との言い合い~爆弾爆弾早く風呂入って勃発)

 

 

 

 

 

そのまま

朝まで生討論をみる📺

 

 

 

ソファーを占領しながら...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局 羽鳥さんの初日の出📺まで

 

みてしまった~グラサンあせるアップアップ

 

 

 

 

風呂入らないで寝る宣言したけれど‥‥

 

 

 

 

母が寝静まって‥‥

 

 

しばらく経ってから

 

シャワーtimeクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

限定的な変則時間を送ってしまった…

 

元旦

 

夕方には 地震が😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に住んでいる 生き物を守れるのも 人間の力が必要。

 

 

岸田さん 伊勢参拝は延期ではなく 中止してください。

税金は 必要なところに必要なときに しっかり使ってほしい。

(いまでしょ)

 

参拝にかかる税金は 今回は被災地へのフォローに

全部 投入するぐらいの 本気をみせてほしいですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サスケ家のお雑煮は

広島風

 

 

ぶり 🥕 大根 しいたけ 小松菜(二日目は京トウガラシ)おもち

 

 

 

 

 

 

ホイップ餡パン(濱田家)

 

あんぱん好きやね~~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わるいものは

 

 

ちいさくなれ

 

ちいさくなれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支援物資が 一刻も早く 届きますように。。。