#11月ももう終わり【たますぃ~の雄たけび】 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

11月ももう終わり

 

タリーズ休憩中

 

体重が肥えておりますんで…

 

 

一応

気を使って真顔

 

ハニーミルクシフォンケーキスイーツ

 

 

 

 

 

   ストロベリーミルフィーユ なんたらラテコーヒー

身体の芯を ほぐしまして~ 帰宅の途についたのでした。

 

     (☤歩きで㌍消費を含めて 外回りリハ継続中)

 

 

 

 

 

 

 

   それでもね・・・

直近は 60.30㎏かぁ~

 

  笑い泣き なんで~やねん (いや~ 納得の結果やろな真顔

 

 

同じネタで投稿する

 

雪の精 つくり

 

✋✂ 精が出ますよ~✊

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

     四個繋ぎ‥‥ ぶら下がり~完成!!

 

 

 

 

  こんな感じね?!

 

 

 

          もしゃもしゃ感~

 

 

 

 

 

  施設の🎄に 横に飾りたて~に 追加されてましゅ

 

 

       リハビリスペースの 壁には

   縦に ぶら下がり~ 登場だす!! 🎄

 

 

       施設内の NG 画像は ないだス

 

 

 

 

 

 

笑い泣き まだまだ・・・まだまだ 足りないBONBONと雪の精を

 

作るど~ ✊💦

 

 

   クリスマス会は… 12月前半とか~あせるあせる