昨日は 買い出しリハビリできた~(天気予報とにらめっこ) | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

散歩で最長〇km歩きました!

 

☂ ☁ 予報が重なって...

おいおい!!☀予報は ないんか~ぃ手

 

前日に 打ち合わせ確認して

金曜日の午前中に

買い出ししよう!!キャップサングラス

 

なんとか

天気は 守ってくれたので

心置きなく

セブン回り~UFOでけた~

 

ダーツお目当ても 買えたで~(爆買い)

 

最長●㎞ 杖歩きました~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

って

黒塗りされてるし(どっかの情報開示みたいピエロ

 

スノボサーフィンくるくるバレエ

 

通所施設の 外回りリハビリよりは

距離は 長い。...

ということで

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
22日㊌の 夜食時の メルヘン サンドウィッチの 箱と お花見シール( 撮りだめ 埋もれていた )
 
 
 
  季節ものデザインも さりげなく かわいい( *´艸`)
 
 
 
 ※風呂場給湯提供会社から 連絡キターーー、直近で月曜日にみてもらえそうだ~!12~3年経ってる今のユニットバスタイプ、そろそろ本体の機械自体の寿命は過ぎてるんだよね~
部品交換だけで済むのか?全取り換えにするのか?大どんでん返しも...?!真顔... 便利も不便と表裏一体(痛感)
 
 
洗髪は 水で洗ったよ~ 完全に濡らすと危険と感じたので半濡らしっぽいね 夏場じゃなくて助かった~ もう気分は 時代劇の行水を 思い浮かべながら あの頃よりは まだありがたや~って 念じながら 身体は 濡れタオル(すぐ冷たくなる)で 清拭 笑い泣き 蒸しタオルは ... 電気代節約で やめた
 
 
 
えーん シャンプー使いたいよ~ ドライシャンプーにしようか
 
うむむ... 泣泣笑