#何回も見ちゃう映画は【あらやだ!!タイムリー】 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

確か・・・

 

数日前の 映画ネタで

 

書き込んだよね~🎶

 

12月に観るなら どんな映画?

 

だっけ

 

天使にラブソングを🔔

 

って

 

記事にしたぞよ♡♡

 

 

 

何回も見ちゃう映画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あら~~

 

今夜の金曜ロードショーは

 

まさしく

 

天使にラブソングを🔔

 

やるじゃん~ 真顔

 

 

               よし!!

 

     いつもテレビのチャンネルの覇権争いドンッになる母は

 

    まだまだPCから 離れられない(メールのやりとり)

    作業が 今夜も続きそうやから・・・

 

   

    ここしばらくは PCの優先順位の覇権争いドンッ

 

続いて、少々 火山噴火メラメラメラメラメラメラ 勃発が 起きてた~リビング事情 

 

 

    今夜は テレビのチャンネルは 譲らないよ!!

 

 

   ウーピーゴールドバーグ

 

   マギースミス

 

 

   に また逢える~

 

   そして シスター達の 歌声を

 

   聴きたいんだも~ン(^^♪ 

 

 

もちろん 吹き替えにはしないよ~

 

って

 

(。´・ω・)もしや?

二か国語じゃない可能性もありかも・・・だな

 

 

 

 

 

 

          う~ら~ら~🎶