現在まあまあな雪が積もっております仙台です🐮

本日冬タイヤに交換いたしました。ギリギリすぎ。

パパ頑張ってくれてありがとう🥹✨✨




明日の朝はどのくらい積もってるのかなぁ。

雪かきしないとかなぁ。


何時に家を出たらいいか忘れてしまいましたが

とりあえず早起きしておきます。




こういう時、在宅ワークだったら

あまり気にせず過ごせて良いですよね。

自分にとって羨ましい点が多くて

やっぱり憧れてしまいます😌




明日は早いので、そろそろおやすみなさい。



あ、今週夫が友達に会いに大阪に行くそうなので

お土産をリクエストしておきました✨

他にもオススメがありました教えてほしいです🥹