大好きな雨穴先生の最新刊

【変な家2】

買ってきてもらいました✨





まだ20ページ程しか読んでいませんが、

面白い!

続きが気になる!


今作もあっという間に読み終わりそうです🥹

来年3月15日公開の変な家の映画も

とっても楽しみです。







しっかり娘からインフルエンザがうつりました。

昨日の夜は信じられない程の寒気と頭痛に襲われ

ブログを更新する余裕がありませんでした…。


今日は一日微熱程度でしたが、

頭が割れんばかりの頭痛に悶えていました。



なんとか通院しお薬を処方してもらいましたが、

娘はタミフルだったのに、私はゾフルーザでした。


なんじゃそれ?て感じですし、しかもこの薬

一回の服用で終了だそうです。



処方袋に『1日1回1日分』と

書かれているのを初めて見ました。

一回服用しただけで症状が良くなるなんて

なんて画期的なお薬なんでしょう。



私錠剤を飲むのが下手で苦手なので助かります。

しかもかなり小粒でした✨✨


その他にも色々とお薬を処方していただいたので

しっかり飲み切って早く元気になります。





タイミング良く新刊がゲットできたので、

明日からは小説に集中したいと思います!


あ、NetflixでHUNTER×HUNTERのシーズン5も

配信されたので、こちらも並行して見ています。


くたばっていられません。

使命感でいっぱいです。笑