夫は月に1〜2回出張があります。

月曜日〜金曜日の出張も良くあり、

今日はまさに4泊5日の出張中です。



普段もですが、出張中だからといって

特に連絡を取ることはありません。


私は一人で家のことも子どもの世話も

しなければならないので

そんな暇はありません🤣


夫もきっと、誰にも邪魔されず

スマホゲームに没頭してることでしょう😏




そんな夫から珍しく電話が来ました。

『なんとなく電話しただけ〜』

と言っていましたが、

『移動とか疲れちゃった』

と言っていました。


工具が必要なので車でどこまでも行きます。

青森、新潟、静岡…今回は関東だそうです。




本当に珍しい電話だったので流石の私も心配💦

だけどこちらも、長女が高熱だよと

つい言ってしまいました😅


お互いがんばろう

と2分も話さないでおやすみしました。




無事帰宅してくることを祈ります。

がんばれ、パパ!!


​友達が出店していた古本市にお邪魔した時