どうして私がブログを始めたのか。それは…

在宅ワークの前準備

にちょうど良いのかなと思ったからです。


ところでなぜ在宅ワーク🤔?

高校を卒業後、今まで10年間プロパーとして

働いてきたのに、どうして?


会社が嫌い?

人付き合いに疲れた?

仕事内容が合っていない?

(10年働いて今更これはないよね笑)



それは急にやってきました。

今年の夏の終わり頃、そして先月の11月に

体調を崩したんです。





今大好きなスタバで、

ジョイフルメドレーティーラテ🫖

を飲みながらゆっくりブログを書いています。


シロップ少なめ。考え事は紙に書き留めると心が落ち着きます。