また買ってしまった。 | さんじ18のブログ

さんじ18のブログ

ブログの説明を入力します。

無駄使い三昧で大丈夫かな俺

今度は新春日替わり品 SONY ブルーレーハードディスクレコーダーを買ってしまった。
値段は39800円 Wチューナーの録画機に買換えたいなと2年前から思っていた。

その前にパナソニック ブルーレーハードディスクを2台持っている。(シングルチューナー)

テレビで大きな問題が1つ HDMI端子が1つしかない。2台同時につないで切り替えが出来ない。
1台余っている状態 ピン端子接続したけど画像が荒い。

HDMI端子切り替えできる物があるのか?それより2端子あるテレビを買うか ピン端子で視聴できるようにするか?悩みどころ


写真は買い物から帰った時の雀

140103_1337~01.jpg

黒いのはカラスです。

ソニーの最近の機種 外付けハードディスクを接続できる。(1テラ持っているので使える)
ネット接続したけど ネットで無料で見る物あるのか?録画できるのか?

メーカーで仕様が違うから予約で悩んだ。