今日の俳諧ばあばで~す | sanzhiziのブログ

sanzhiziのブログ

ブログの説明を入力します。

💮華やかな夜明けの雲や葛の花

💮恙なく群れて田舎の秋雀

💮爽やかや畦に佇むコウノトリ

💮あをあをと馬追逃げてしまひけり

💮帽子振れば手を振る男秋の畑


🌟まあ今朝の空の美しかったこと!一人で見るのが勿体ないほど。赤紫色の雲が砂丘の上をたなびく!西空の雲も染まっている。早起きは三文の得って感じ。山田さんちの鶏が鳴いている。午前中は娘の送迎で予約の美容室へ。居心地の良い美容室で言葉のキャッチボールが上手!帰り道で又々コウノトリの一羽に出会えた。白鷺には悪いけど、コウノトリの方が気品があるわね・・・。