今日の俳諧ばあばで~す | sanzhiziのブログ

sanzhiziのブログ

ブログの説明を入力します。

💮缶ビール待たせて餃子焼きゐたり

💮ひたひたと海霧来たる今朝の庭

💮ライフセーバーきらきらとプールかな

💮女性部の記念撮影炎天下

💮冷房車海岸線の青さかな



🌟知人からヨーグルトを72個貰った。次女に半分出すついでに別口に貰ったトマト、キュウリ、ピーマンも。ありがたいことです。今日は朝から市のシルバー女性部の研修会を2時まで。ロビーに頼まれていた色紙を持参。飾るのはセンスのいいメンバーにお願いして。豪華なお弁当のランチの後はワークショップで盛り上がった。健康長寿をスローガンに珈琲タイム。そして賑やかに解散!・・・。