今日の俳諧ばあばで~す | sanzhiziのブログ

sanzhiziのブログ

ブログの説明を入力します。

💮輪投げして差し入れの初メロン

💮盛り上がる呆けの自慢や四十雀

💮麹屋の置いてゆきたる淡竹の子

💮まつたりと年を重ねて梅酒かな

💮生徒らのプール掃除を厨越し


🌟昨日の輪投げ練習の休憩に初メロンを食べた。メロンを作っている人の差し入れで食べやすくカットしてきてくれた。割り箸でメロンを食べる豪快?さ。4分の1づつ食べたが甘かったわね。その内にヨーグルトや煎餅やチョコレートが回ってきて話も弾みっぱなし。対戦相手の組み合わせを一応見たが、我ら寿会は、出ると負け!なのでどこのチームに当たろうが気にしない気にしない・・・。