☆初ブログ☆ 今日は食べまくりの1日 ちょっと遅めのランチはマルシェあっさり和風なオムライス食べた★ ぶらりと服を見に行って次はデザートにジェラート★ほとんど売り切りで3種類しかなかったのに、うちらが食べ始めた途端、チョコチップが出てきたん…ショックやったぁ またまた、ぶらりと服を見て 夜ご飯は、うどんぶた天ぶっかけうどん食べた★ 今日は本間にお腹いーっぱい全部おいしかったし笑えるアクシデントもあったけど満足満足