神奈川県の横浜、川崎、多摩川河川敷、古市場陸上競技場などなどで活動しております

ラグビークラブチーム「三善クラブ  リッパーズ」です。

 
何だかあったけぇ。
あったけぇなぁ。
日差し?陽射し?がさぁ。
 
こうあったけぇと、春が近いんじゃねぇの?って思ってしまいますよね。
花も咲いちゃうし、カエルもヘビも出てきちゃうかもって心配ですか?
 
でも、きっとこれからまだまだ寒い日が来て、あったけぇ日が来て、
徐々に交互に徐々に交互に、波が陸地を洗うように季節は変わって行くのでしょう。
 
去年の今頃はどうだったっけ?
といつも思い、いつも忘れます。
そんなもんなんですね。
 
さて、サンレンキューのドマンナカ
我々は練習に勤しみました。。
 
image
久々に参加してくれたシン
 
その愛くるしい笑顔に久しぶりに会い
ついつい、、
 
imageimageimageimage
徹底的にシゴキます。
 
この日は天気ナイスなのに人が少なかったので、
基礎練習を中心に出来ることをしっかりやりました。
これはこれでなんか楽しかったね♪
 
 
よーし、来週も頑張りましょう。
 
image
ついでにキックキャッチが全然出来なかったタカタもシゴキました。