Test Shot って? | 羽前日記

羽前日記

男も女もすなるブログといふものを、われもしてみむとて、するなり。

帰するところ、わが余生を若者応援団として過ごしたい、そのために老化をなるべく遅らせて、との想いが強い。

河川敷で何やら怪しいものを。

大学を出て2年という青年が、「環境デザインの一つです。言わば、生き方の再構築中なんです」と。

彼のスマホから「Light Cloud」、まず原画を。

そして、カラーリング加工をした
代表作です。

こうして一人で、どこにもない作品を作って記録するのが至福のときだ、と。
あなたもどこかで遭遇するかもしれませんよ。

腰がなまって重苦しくなり、脚をかばいながら、よたよたと2ヶ月ぶりに歩いてみたのでした。逆療法なのです。