始めまして☀
今日というか昨日も散々な日でした🫥
娘の相談で市役所へ行く予約をしていたのに息子が体調不良🚨
市役所への用事と言うのは娘のメンタルの事でした、幼い頃から意思疎通?会話?
が出来てるように感じて居なかったんですよね
前住んでいた市では発達障害疑われて検査を進められたこともありました、、、
でも受けるという決断が出来ず十年が過ぎていました
架空の話や、虚言、壮大な人を巻き込む嘘、他人の前専用の娘、はたから聞くとよくある子供のやつじゃないか、、、と思われます、
男のことの距離感がわからず?執着されたり女の子グループからはぶかれたり、小中高全部学校が違うんですが、全ての学校ではぶかれただのぶりっこ、空気が読めないなど色々意味のわからない嘘で他の学年を巻き込む問題を起こしたり💦
長年幼いからだと言い聞かせて大きくなればと思い気が付けば高校生に
下のきょうだいが大きくなるにつれて、あれ?こんな育てやすいの?
こんなに言う事聞けるの?
子供ってご飯座って食べられない、お店に入れない嘘ばかりつく、学校からふらっといなくなる、叱ってる最中に寝る、話は覚えてない、一つのことが出来るようになるまで十年はかかるんじゃなかったっけ?!って、、、

やっぱりこの子はただの変わった子じゃなかったのかも、、、
市役所へ行きました、特に変わった所はないと、娘得意の理想の自分モードだったのだろう、、、
私は生い立ちがあまりよくないんです(全て語るのは長すぎるのでのちのち)、私自身の母親との関係が良くなかった事が影響してると言わんばかりの言いっぷり
上の娘はシングルマザーで8年一人で育てた子でした、、、
全否定された気分でした
娘は体も弱く落ち着きもなく、本当に今思えば大変でした、悩みに悩んでた前日まで元気だったのに突然玄関に立てなくなりました、
自身がパニック障害になりました
娘は市役所で私が病気がひどかった時期がトラウマのような事を言っていたようです
娘の為に頑張って生活してて、鬱になって、そのせいで娘は苦しんだと訴えていたみたいです、
娘の為に頑張って、病気になって、それが娘が嘘をついたり忘れてしまう原因だと
一生懸命頑張ってきたものがガラガラというより一瞬でふっとんで消えてしまいました
これから娘とどうせっしたらいいのか、、、
一緒にいるのが辛いです、
人生でもっとも嫌いな人間(生みの親)にどんどん似てくる娘、辛いです