ドルが弱いのか?円が強いのか?
でもユロ円も円高傾向ですね。円が強いんでしょうか?両方だね。



ドル円観察日記-240
ユーロ/米ドル 4時間足

でもチャートはユーロドルです。ちょっとまた面白い感じなんで。
前にユロドル書いた時は、確か転換待ちって書いたと思うのですが、
高値を更新しました。

『あー。ダイバージェンスだけで反転狙いは、ココでストップ掛ったの多いだろうな。』 
って思いました。中にはいるんじゃないでしょうか?
ストップ掛ってたとしても、そこまで悪いトレードでも無いと思いますが、
「スイングトレードで。」と書いたと思います。
まだ早いよ。売りは。せめて、トレンドライン割って来ないとスイングで売る気はしません。


現在トレンドライン&FIBの618で押し目付けてる風ですね。



ドル円観察日記-60
1時間足

矢印確定後、T-3or前回の高値とHSIのR4まで買うのも面白そうです。


もしくは、60分で次の底値がきり上がってその時の直近高値超えてエントリーでも。
慎重派は。