シャナラクロニクルズ S1 | ローガンの海外ドラマなブログ。時々映画。

ローガンの海外ドラマなブログ。時々映画。

ブログ更新ゆるーくやってきます。海外ドラマと映画のブログです。

イッキ見試写会してきました。
すごく面白かったですよ。世界観はロードオブザリングみたい!ドワーフとかエルフとかでてきますよ!!
40分の10話だからかなり楽勝の完走。GOTのイッキ見より余裕でしたよん。


目当てはもちろん、マヌーベネット。
{C632A2C6-4E4E-4E45-999D-FDFB732278F8}

{11047312-08A4-45E0-96EE-1F33537F4894}

{005C3EC4-5BEE-4B4C-8AFD-5BE24B44B7E0}

マヌさんをスクリーンで見れるってそうないですから。この機会は逃せないっす!

どアップマヌさん。鼻毛まで見えて、期待裏切らないなぁ。
体はやっぱりスパルタカスのころよりは筋肉ない感じでしたけどちょいちょい裸披露してます。
バンザーイ!

それからエルフ王の息子たちがかなりイケメンで萌えます。
{9976BF3F-0F3D-41AF-A4A0-5A961583117F}

{1B7B8D81-601B-4C12-ACB6-8F90CEBA8A72}

{1D0C0D9F-40EE-4900-B316-B6B24CFBB4A4}

上のヒゲがお兄ちゃん。下が弟。
{99098997-9008-4C99-90CF-C92045E33C5B}
王はロードオブザリングにも出てたギムリでしたっけ??このおじちゃま。

ストーリーは生命の樹エルクリスが死に向かおうとしていて葉が1枚落ちると一体魔物が放たれる。このエルクリスを救うのが選ばれし者のエルフ族の姫アンバリー、唯一のシャナラの息子ウィル、人間で盗賊のエレトリアの3人。この3人が各々の力を使いエルクリス、4つの国を救います。
ざっくりなあらすじですんません。

でもすごい面白かったですよ。ほんとにロードオブザリング見てる感覚でした。

私はマヌさんがスクリーンで見れたから大満足です。