筋肉研究家 研究発表② | ローガンの海外ドラマなブログ。時々映画。

ローガンの海外ドラマなブログ。時々映画。

ブログ更新ゆるーくやってきます。海外ドラマと映画のブログです。

野蛮人な筋肉野郎達です。見てると体力消耗しますので、どうか、レッドブル片手にご覧ください。
{4CD7FFC0-0904-4690-A05A-281322669C77:01}

ジェイソン・モモア様。
{51D336A4-2BCA-4303-8C8F-FFD734C2883C:01}

ジェイク・ギレンホール殿
今はもう少しセクシー度も上がっておりますが、この頃は撮影もあり、野蛮度はピークですw
{DA7C6C7E-1420-4A15-90E7-2089CF544358:01}

名前、テイラー・ロートナー君。
お若いのに素敵なマッスルです。これから活躍するに決まってますね。
{235511CD-0DE7-4E40-A309-B35B5DC8B334:01}

ジョー・マンガニエロ様。
もう体力はほとんど残っておりません。わたくし、もう少し頑張ります!
{E276D314-4125-4290-B88D-B4B1EAE7409A:01}

マヌー・ベネット様。
そう、わたくしのエンジェル。クリクススですドキドキドキドキドキドキ
息ができません。過呼吸気味になってまいりました。
{1DBF6083-3A34-4F31-850F-DA214E99C1F5:01}

く、く、く、く、クリクスス様!なんというお姿♡
{7E7400DA-59F2-4309-B46E-493C69D68317:01}

4人まとめて、ARROWチーム。ここにもマヌー様。スレイド役で出てますね。ARROWでも筋肉を出していただきたいのですが、何故かスーツ着てます。野蛮人にスーツを着せるなんて、もはや拷問です。
一刻も早く裸になって素晴らしき筋肉を見せていただきたいものです。
{466F732F-DCF0-45CC-904D-C1C1E783B004:01}

アレックス・オローリン。
H50のスティーブですね。いやいや、セクシー筋がご立派です。セクシー筋万歳!!!
{A7BBBBE1-8ADF-4570-8D6F-B91ED86D3188:01}

ジョシュ・ホロウェイさん。
仕事には恵まれませんが筋肉には恵まれてます恋の矢


いかがでしたでしょうか。さらなる研究を重ね、わたくし日々精進してまいります。

次はアートな筋肉の研究発表しますので、
また。