謹賀新年皆様あけましておめでとうございます。昨年は失敗する事沢山ありましたが挑戦者としてよい経験させていただきました。ありがとうございます。今年も色々ある年だと思います。継続は力なりと言う言葉がありますが2017年度はその年にしたいと思います。今日は初詣に行きました。鶴岡八幡宮に行って参拝してきました。大好きな鎌倉は3日でも大行列でした。充実できた1日でしたが明日から新年度初仕事がんばります。今年も宜しくお願いします。