社長の話は | 不透明硝子日記
最近、ほとんど働けていないワタクシ

なんとか生きるすべを見つけようと
休職・退職を考えた結果

結局、社長とお話をしました。
中小企業ならではです

話してみると、私の考えを聞いてくれる

私が求めていることを、最初から入れてくれているはずだった

それで、弱冠気持ちは楽になり
復帰を考えました。

しかし

眠れない

びっくりするほど眠れない


人生、ストレスで手が震えることは経験しましたが
幻聴を初めて体験しました。

寝ていると、何回もドアをノックされます
もちろん誰もノックはしていません
でも、音ははっきり聞こえます

そこでポルターガイストだとは思わず
すぐに幻聴だわーーーと諦めた

私は今、どうやら病んでいるらしいです