本日はNJKF拳之会で行われた

ネクストレベルに参加してきました!


テツジム滑飛一家から

10名出場❗️


先ずはCクラス

1発目はー

判定負けでしたが

前回の試合よりも格段に動きがよくなっていました。

次は勝てる❗️


2発目ー


なかなか勝てなかったけど

頑張って前へ前へ前進して

涙の初勝利‼️


3発目のお兄ちゃんも波に乗って

KO勝利🏆

昼休憩後


10/27に行われる

NJKF拳之会興行に出場する選手の

インタビュー

メインの国崇さんにもからむ

老かいさを見せつけました🤣

午後からBクラス

4発目はー


1R目にまずかった動きを

2R目には修正できたけど

攻撃が当てれなかったかな

判定負け


5発目ー


やや硬い序盤から一気にギアをあげて

1RKO勝ち

Bクラス優秀選手いただきました👍

6発目ー


何度も対戦した相手と

どっちが勝ってもおかしくない乱打戦

惜しくも1-2判定負け




7発目


噛み合う相手に

安定した実力を出して

判定勝ち

首相撲の反応をもっと向上させたら完璧👌

8発目


やや対策してみたけどあんまり関係なかった?

小細工しない方が実力出せたかな?

棄権のタオル投入2RTKO勝ち🏆

ここからはタイトルマッチ‼️


9発目は

なかなかネクストレベルのベルトに
縁がなかったユーダイが
頑張って減量して掴んだベルト❗️
-35kg中四国チャンピオン❗️
の写真がない😭

でもベストバウト賞をいただきMVPにつづき

2大会連続受賞🏆


10発目ー


-40kg防衛戦

相手は未だ勝ったことない相手

過去には手も足も出なかった相手に対して

堂々の戦いぶり❗️

勝ったかとも思ったけど

スーパー僅差の1-2判定負け

普段はこんなに仲良し


王者揃い踏み


滑飛のみんな

今日は私が当日にギックリ腰になるなか

協力してくれた皆様、ありがとうございました😊


主催の拳之会さま

対戦相手の皆様

サポートしてくれた皆様

ありがとうございました😊


キックボクシング

NKB日本キックボクシング連盟

テツジム滑飛一家

〒709-0704

岡山県赤磐市沢原1616-4

TEL09076235705

テツジム滑飛一家HP

https://tetsujimu-sanyou.jimdofree.com/

滑飛一家ブログ

https://ameblo.jp/sanyou42/

オヤジキック

オナゴキック中四国HP

https://sites.google.com/view/oyazikick-chushikoku/

オヤジ・オナゴキック中四国ブログ

https://ameblo.jp/oyazikickchushikoku/