本日は鳥取県米子市で行われた

米子ジムさん主催のガイナチャレンジに

参戦してきましたー

テツジム滑飛一家からは

4名出場!

1発目はユノちゃんー

去年までは実力が及ばなかった

相手にも堂々勝利🏆

勝者はもう1試合あります

積み重ねた練習と実戦の数が

確実に実力になってます


ユノちゃん2試合目は

1-0のドロー

かなり強敵で

スピードもテクニックもある相手に

よく戦いました。


ユーダイはー

3度目の対戦も

安定した試合運びでダウンを奪い完勝

もっと欲張って

高みを目指しましょう


全員集合であとの選手の激励


やられたポーズ

3発目はー

やや劣勢ながらも

タイミングがあってきた前蹴りが顔面ヒット💥

1RKO勝利

でもあのままの流れだったら

負けてたかも😅

試合中に修正するスキルが必要です。


滑飛一家オオトリの

4発目はー

宿敵❓ボスジムのイクトくんとの対戦

だいちと合わせたら10戦くらい❓


最近練習では不調気味だったけど

勝負強さと新技でしっかり勝ちました

ディフェンス面が課題

攻撃は素晴らしいけど相手の攻撃も

もらうのでいつもヒヤヒヤ💦


本日対戦してくれたみんなと







あっというまに仲良しになります


進行もスムーズで主催の米子ジム様の

チームワークの良さが垣間見えました。

ちょっと遠いけど初級者にも出やすい大会

という印象でした。

主催の米子ジム様

対戦相手、セコンドの皆様

応援したいただいた皆様

ありがとうございました。


キックボクシング

NKB日本キックボクシング連盟

テツジム滑飛一家

〒709-0704

岡山県赤磐市沢原1616-4

TEL09076235705

テツジム滑飛一家HP

https://tetsujimu-sanyou.jimdofree.com/

滑飛一家ブログ

https://ameblo.jp/sanyou42/

オヤジ・オナゴキック中四国HP

https://sites.google.com/view/oyazikick-chushikoku/

オヤジ・オナゴキック中四国ブログ

https://ameblo.jp/oyazikickchushikoku/