本日はNKB興行にノリタケ、シモンが出場するため
朝イチで東京に向かいます🚄


ノリタケプロが新幹線のチケットを忘れるという困難を乗り越えて…
計量に臨みます。

まずはシモン計量パス。
ノリタケもパスしてガッツポーズ💪
第1試合と第3試合に出場のため2人のバンテージ巻いて、アップして、タイオイル塗ってたら全然試合に間に合わなくて焦りました💦

協力してくれたテツ会長、真門ジムの方々ありがとうございましたm(_ _)m

結果はノリタケ3RKO勝ち❗️
コツコツやってきた首相撲の成果が出ました‼️
テツジム関西のウッチーも2-0で判定勝ち❗️
シモンは0-2の判定で負けてしまいましたが
勝つ実力は充分あったと思います。
セコンドでもっとうまく指示してあげれればと悔やみます。



後半戦からしっかり観戦しましたが
面白い試合が沢山ありました(^ ^)
次は12月❗️
また後楽園ホールに帰って来ます‼️


テツジム滑飛一家

岡山県赤磐市沢原1616-4

090-7623-5705

営業時間

月水木土

18:45~21:30

ホームページ↓

https://tetsujimu-sanyou.jimdo.com