日進月歩 | - 

日進月歩

最近新聞の記事には毎日のようにスマートフォンやタブレット端末、
クラウドをはじめとした記事が掲載されています。

本日も携帯電話5社は、SMSの事業者間接続を開始したり。

ツイッターでは#日本語ハッシュタグが使えるようになったり。

息をふきかけて文字入力が可能になる障害者向けツイッターアプリ
「息鳥」の無料配信がスタートしたとい記事を目にしました。

ブレスコントロール機能というらしいですが、さりげなくニュースの中の
一つで見つけましたが私びっくりしてしまいました。

技術の進歩は日進月歩と言われていますが、なんか日々ニュースを見ているので
感動の感覚が鈍っている感がありますが、みな凄いことだと思います。

と改めて思いました。

あと魁皇の通算勝ち星歴代1位のニュースも見逃してはいけませんね。