毎年恒例のと言われたい | ぐだぐだ珍道中~Ran・ラン・run~

ぐだぐだ珍道中~Ran・ラン・run~

装いも新にブログをこっそり再開します(笑)
不定期でランイベント参加の時だけ不定期に更新しますm(__)m

昨日は第2回BBQ大会でした✨




参加者は、KMKM STARのメンバー+αの18名😃




今回の一応の幹事ということで、乾杯!と一言だけ言わせて頂きました🍻




流石に18人分となると食材も大量🥩








今回は写真多めに載せてみます👍


お隣でBBQをされていた方から食べきれないからとおすそ分けを頂きました🙇


サツマイモバターを用意して皆さんに食べて頂きました✨


そしてThe Fire🔥


お酒が入ってみんな出来上がってますね💡



BBQで盛り上がったのに近くのお店で打上げ😁




そして、ついに始動したチームTシャツ作成プロジェクト👍
試作品を頂きました✨


後は正面をどうするか…

そして、いつの間にリーダーになったのか💨