初夏の番外編 | ぐだぐだ珍道中~Ran・ラン・run~

ぐだぐだ珍道中~Ran・ラン・run~

装いも新にブログをこっそり再開します(笑)
不定期でランイベント参加の時だけ不定期に更新しますm(__)m

なかなか大会のある日にメンバーの日程が合わない事も多いので、ラン大会では無いですが、集まってBBQをしました😃





今は手ぶらBBQができる場所も多くて、食材も予想以上にいいものがたくさんありました👍



午前中のスタートでしたが、皆さん昼飲みならぬ朝飲みで楽しく盛り上がりました🍻

そしてお昼過ぎに二次会🍻
BBQでめちゃくちゃ飲んでるのにまだ飲めるなんて関心します💦

もちろんデザートは別腹です💞

真夏の暑い時期は避けて、次は秋もシーズンの予定🏃
メンバーが集まりますように🙏