ども(。・ω・)ノ
本日は休業してましたカナヘイピスケ



朝から親父の車を強奪して、スピーカーを取り付けてましたニヤリ


取り敢えず、ナビもバラしましたあんぐりうさぎ



左 ダイハツ純正スピーカー
右 KENWOOD RSシリーズ

最初は自分の車に取り付けてましたが、自分の上位モデルにシステムアップして不要になったので、親父の車に回したましたニコニコ



その後は自分の車を他力洗車(笑)
昨日ワックスまで掛けたのに、雨が降り出してその中を走行したので12時間以内に泥々になりました笑い泣き


そして、幼馴染みを乗せて門司(福岡県)まで、焼きカレーを食べに行ってましたキラキラ

片道50kmちょっとの一般道を走る道中に、
「運転うまいやんニコニコ
と言ってくれました*\(^o^)/*
素直に嬉しいですおねがい
女性だからなおさらに...笑


そして、デザートに製氷会社の直営のかき氷店にラブ
オイラは白桃を食べましたカナヘイきらきら
白桃から作ったシロップに、フワッフワの氷は最高でした爆笑


幼馴染みは、あまおうを~おねがい
美味しそうに食べてましたつながるうさぎ






帰り道には、ひまわり畑を散策して帰宅カナヘイハート

楽しかったぁ~爆笑


しかし、まぁ...
帰宅したら現実がガーン

明日は、山口から鹿児島まで運転ですあんぐりうさぎ
それも下道でショックなうさぎ

一家の大黒柱(!?)が、
「福岡でラーメン食べて、熊本で温泉入って、べったら漬買って~etc」
「3号線より、飯塚経由で...」
「おぉ!安心せぇ!お前が2時間運転したら、30分は運転しちゃるからな!」

Σヽ(゚∀゚;)

4時半起きなので寝ます!おやすみなさいガーン