本日は、早朝(深夜?)から走り出して帰省しましたニコニコ

Che'Nelleを聴きながら、下道をエコドライブでまったりと~カナヘイピスケ
夜のドライブは永ちゃん聴きたくなりますが、ついついアクセル踏んでしまうで...ガーン
今回は聴いてませんびっくり

7時すぎに到着しました口笛
それから、車のバンパーの板金をしましたニコ
満足な結果では無かったけど、次回への収穫は多かったですウインク
って、もう傷の修理の板金なんてしたくないけどガーン




お昼は近くのディスカウントストアで安売りしてた、ピザを食べましたもぐもぐ
写真のピザが4枚はいって240円カナヘイびっくり
満腹になりましたカナヘイきらきら

夜は祖母の見舞いにいってきました!
前回行った時より回復していて良かったカナヘイうさぎ

それから、家族で焼肉におねがい
オーダーの時
店員「お飲み物は何になさいますか?」
親父「取り敢えず、生ビールの中ジョッキ!( ゚∀゚)」
店員「お車などの運転は大丈夫でしょうか?」
お袋「ワタシが運転しますから~」
店員「では、中ジョッキお2つで~」

オイッ( ̄▽ ̄;)
また、成年に間違えられたwwww


食べるのに夢中で写真これしか撮ってなかったショックなうさぎ


シメはポップコーンアイスです爆笑
美味かった~!

さぁ、明日からバリバリ家の野暮用をやつっけるどぉ~グッ