今日も1日お疲れ様でした気合いピスケ

では、金曜日の出来事からニコ

金曜日の夜は福岡天神で夜の街繰り出してましたニヤリ
しかし、山口の田舎から出て来た田舎者の僕は都会のダーツバーの部屋の片隅でくたばってましたショボーン
どうも、学校関係の行事だけどあの雰囲気にはついていけん・・・滝汗
2500円の会費払って、飲んだのはウーロン茶1杯と少々の食事だけショボーン

そんな感じの金曜日でした(TдT)

そして、本日土曜日の出来事をキョロキョロ


車のオイル交換に行ってましたニコニコ
4月の月末に交換して気付いたら交換サイクルの前回の交換から5000kmを過ぎてましたあんぐりピスケカナヘイびっくり
そんなに走ったつもりはないのに・・・笑
このままでは、1年で2万kmは走ってしまうガーン
車は現在11万km…
いつ壊れるんやろか・・・アセアセ??

写真は、車屋のフリードリンクですつながるうさぎ
※3杯飲んだのはヒミツ…秘密

それから、ドライブがてら門司(九州の最北端の場所)まで行ってきましたチュー
実家まで50km…
入院してる祖母の見舞いに行くことにしました(^_^;)

そこで、祖母の様態を知る為に親父に電話
自分「ばぁさんの調子はどねぇな?(どう?)」
親父「おぉ!生きとるど!」
自分「今、門司だから見舞いに帰るわ!」
親父「おぉ!そうか!今から高速代だすから、高速使って帰ってこい!」
自分「どうした!?なにかあった??」

親父「花火大会があるけど、お前が帰ってきたら、酒飲みながら花火がみれる(`・ω・´)!!」

1週間ぶりに帰宅しましたびっくり








画質は悪いですが、花火見てきましたニコニコ
親父とふたりで…( ̄▽ ̄;)

では、明日は10時までに福岡に戻らないといけないので、おやすみなさいサッ